Kanta12の日記

大学でラグビーと茶道をしながらビジネスをしています❗️色々呟くので見ていただけると嬉しいです

カンタ郎ってどんな人??

f:id:Kanta12:20210403191356j:image

こんにちは、カンタ郎と申します!

 

さて、いきなりですが(笑)

 

初めに自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

私は現在、Fラン大学に通う

 

生粋のスポーツ系男子大学生です(3年生20歳)

 

 

 

 

私は今、中学から始めたラグビー

 

大学でも続けながら、

 

インターネットを駆使して、

 

月に20万円くらい稼いでいます!!

 

 

 

僕はこのビジネスに出会い

 

自分の人生を切り開くことができました。

 

 

 

 

自分の本心に向き合い、

 

本気でを叶えようと行動する日々は、

 

心の底から楽しいと思える人生だと

 

あなたに断言できます!!

 

 

 

 

◎ブログを開設した目的

 

f:id:Kanta12:20210403190159j:image

 

私自身、ネットビジネスを始めてから

 

今の自由で、自分らしく過ごせる生活が

 

できるようになりました。

 

 

 

 

それこそネットでビジネスを始める前は、

 

勉強が苦手でスポーツしかしてこなかったため

 

 

 

偏差値が低い大学、いわゆる

 

Fラン大学に進学し、大学でできた友達と

 

『俺達はFランだから!』と開き直り

 

自分達の行く末を自虐ネタにして、

 

 

 

ラグビーだけにしがみつく毎日を過ごし、

 

思い描いていた輝かしい未来を諦めていました

 

 

 

 

◎趣味の読書で視野が広がる

 

f:id:Kanta12:20210403191640j:image

 

→【視野が広がった故に知ってしまった、

                           自分の無力さと伸びしろ】

 

 

 

 

そんな毎日の中で私はある日、

 

 

趣味である読書によって、ラグビーしか

 

知らない自分自身の無知、無力さと

 

自分の伸びしろに気がつきました。

 

 

 

 

私はその日を境に、ありとあらゆる知識を

 

本やネットから集めてインプットを続けました

 

 

 

 

 

その内に私は行動に移すことの重要性を知り、

 

今まで興味はあったが、踏み出せなかった

 

茶道を始めました。

 

 

 

 

◎茶道を広めたい→ビジネスをしよう!!

 

f:id:Kanta12:20210403192906j:image

 

ラグビー部と茶道部を掛け持ちした私は、

 

『動』ばかりの生活に茶道『静』

 

取り込んだことにより、心身が癒されて

 

 

 

 

いつもの日常が和やかになりました。

 

そんな茶道を、忙しく生きる現代の人達に

 

広めたいと思った私は、

 

 

 

 

まずはビジネスを始めて一人で活動していく

 

ためのスキルと資金的余裕を身に付けようと

 

考えました。

 

 

 

 

◎失敗の連続、

   上手くいかない日々

 

f:id:Kanta12:20210403193541j:image

 

ビジネスを始めようと決意してから、

 

半年間本やネットで独学するも

 

 

 

やる気だけが空回りして、収益は愚か

 

ビジネスを始めることすら出来ませんでした。

 

 

 

実際、ネットビジネスを良く思っていない

 

周りの人達にも馬鹿にされ続ける

 

悔しい日々が続きました。

 

 

 

 

◎運命を変える突然の出会い

 

f:id:Kanta12:20210406220418j:image

 

いつもの様に、右も左も

 

わからないまま悩んでいると、

 

 

 

偶然、ネットビジネスの分野で成功している

 

方とお話する機会がありました。

 

 

 

その方は、大学の先輩と同い年の22歳で

 

月に120万円も稼ぐ社長さんで

 

 

 

 

正に私の理想を実現している、自分とは

 

かけ離れた凄くエネルギッシュな方でした。

 

 

 

 

私はその方に、これまで抱いていた

 

ビジネスに対する疑問や不安を相談しました。

 

 

 

 

一通り話し終えた後の私からは

 

疑問や不安はなく、ただ、自分もビジネスで

 

こんな風になりたいと、

 

明確な目標を持つことができました。

 

 

 

 

 

ありがたいことに、私はその方に

 

ビジネスを教えていただける事になり、

 

 

ビジネスに対する考え方、知識を身に付けて

 

自分の取り組みに生かしていきました。

 

 

 

 

◎小さな成功から...

 

f:id:Kanta12:20210406222619j:image

 

ビジネスの考え方、取り組み方を吸収して、

 

新たにスタートを切ってから2ヶ月で

 

月12万円の収益を出すことができました❗️

 

 

 

独学時代から憧れていた収益を手にして、

 

自分にも自信が付き、自由にショッピングや

 

旅行にお金を使えるようになりました❗️

 

 

 

 

◎成功の連続

 

f:id:Kanta12:20210406223905j:image

 

自信と実績が付き始めてからは、

 

バイトや就活を無理してする必要もなくなり、

 

 

 

今では自分主催のパーティーができるように

 

なったり、各地の温泉を巡り念願だった

 

草津温泉にも行くことができました♨️

 

 

 

 

ショッピングでは大阪の繁華街の服屋さんを

 

まわり、自由に楽しく好きな服を買うことが

 

できオシャレを最高に楽しんでいます✨

 

 

 

 

また、自分の時間を多く持つことが

 

できる様になり読書や勉強、茶道による

 

自分磨きに集中して励めるようになりました。

 

 

 

 

それにより心に余裕が持てたり、

 

自分に自信が付き、人として

 

成長できたと思います。

 

 

 

 

◎メソッドの確立!

 

f:id:Kanta12:20210406230743j:image

 

私が実際に成功したノウハウ

 

友人であるS君に教えると、

 

 

 

1ヶ月で7万円の収益を出して、今ではバイト

 

をやめて大学生活を自由に過ごしています🏝

 

 

 

 

同じくこのノウハウを部活の先輩に教えると、

 

3ヶ月で13万の収益を出すことに成功して、

 

趣味や遊びを楽しんでいます😊

 

 

 

 

 

◎次はあなたです!

 

f:id:Kanta12:20210406223608j:image

 

このノウハウを実施すると、あなたも

 

 

バイトや仕事をやめたり、自分で稼ぐ力

 

つけて、親を温泉旅行に連れて行ったり

 

 

 

住みたい場所、部屋に住み🏠

 

自由にショッピングや趣味を楽しみ

 

今よりも自由な生活を送れるようになります❗

 

 

 

 

 

このブログでは茶道や読書の活動や、

 

皆さんの役に立つビジネスの情報を

 

書いていきます❗❗

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️❗❗

 

最後まで見ていただきありがとうございます✨